いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

最近、当店からのメールが届かないというお問い合わせを、一部のお客様から頂いています。また、公式通販サイトでご注文を頂いた場合、当店から自動送信される注文確認メールをお送りしています。

これらのメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入っている
当店からのメールが、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうことがあります。ご確認いただき、万が一そちらに届いていた場合は、受信許可設定を行っていただくようお願いいたします。

・メールアドレスが間違っている
当店に登録されたメールアドレスが誤っている場合、当店からのメールが届かない可能性があります。登録情報の確認をお願いいたします。

また、一部のお問い合わせなどでお客様の電話番号をお知らせいただいていない場合、当店からお客様へのご連絡ができません。当店からの返信について、3日(営業日)以降、何の返事もない場合には、お手数ではございますが、あらためて当店までご連絡ください。

・システムエラーが発生している
システムにエラーが発生している場合、メールが正しく配信されないことがあります。大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・迷惑メールブロックされている
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否」などの設定により、当店からのメールがブロックされる場合があります。当店メールアドレスを受信できるように、受信設定をご確認ください。

・送信エラーメールについて
お客様へ送信したご注文確認メールが、当店へ戻ってきた送信エラーメールについては、基本的にはお電話でご連絡させていただいています。もし連絡が取れない場合は、ご注文から7日後にキャンセル処理させていただきます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、当店をよろしくお願いいたします。

  • 帯締め
  • 帯揚げ
  • 吉澤友禅

モバイルショップ



きもののお手入れ

小紋

セール

セール品
  

カテゴリーのご案内


  

お手入れの詳しいご案内はこちら

新規会員登録